2017年01月27日

初めての年始挨拶回り

晴れ
カラー(ロゴのみ).jpg






こんにちは!営業部のMですわーい(嬉しい顔)

2017年の始まりと共に

関西・四国方面へぴかぴか(新しい)年始の挨拶回りぴかぴか(新しい)に行きました

営業部一年目の私にとっては今回が初めてexclamation

とてもドキドキしながらあせあせ(飛び散る汗)

お客様のところへ訪問しました


様々な業界の会社へ挨拶に伺いましたが

どこに行っても お正月休み明けとは思えないほど

みなさんアクセル全開ダッシュ(走り出すさま)

精力的に仕事に取り組んでいらっしゃいました


新しい事業の始動に向けてグッド(上向き矢印)

会社一丸となって新しい仕事に取り組んでいる方

為替の変動有料による受注の増加に対応するため

とても忙しくされている方あせあせ(飛び散る汗)など

様々なお客様から いろいろなお話や要望演劇

挨拶回りを通して伺いましたわーい(嬉しい顔)


その中で どのお客様も共通してお話していたのは

ひらめき高品質の物を短納期で納めることひらめき

どの業界でもスピード感ダッシュ(走り出すさま)を持って対応できるかが

大きなポイントになっています


当社は最新の設備や管理システムを導入

いつでもお客様のご要望に特急対応ダッシュ(走り出すさま)できるように

全社一丸となって体制を整えております手(グー)

溶射・表面処理のことなら倉敷ボーリング機工へ



posted by 日記 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178512994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック