2017年03月23日

入社1年目を迎えて Part1

晴れ
カラー(ロゴのみ).jpg






こんにちは!経営企画室のYですわーい(嬉しい顔)

早いもので、2017年も3月に入りました

私が昨年の4月に入社してから

もうすぐ1年が経つのかと思うと

時間の流れの速さにびっくりしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


入社して1年

まだまだ力不足だと感じる場面が多々ありますふらふら

でも 1年前の自分と今の自分を比べてみると

色々なことを身につけることができたと思いますグッド(上向き矢印)

広告・宣伝に関するお仕事や 英語を使った業務など

一年前の自分ではできなかったことが

できるようになりましたひらめき

そして 自分が成長できたのは

周囲の方に支えていただいているから

学生から社会人になり

環境の変化に不安や戸惑いを感じることもありましたがあせあせ(飛び散る汗)

フォローしてくださる先輩方がたくさんいましたかわいい

これからは そんな先輩方の姿を目指して

今まで以上に頑張っていきたいと思います手(グー)


溶射・表面処理のことなら倉敷ボーリング機工へ



posted by 日記 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178954474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック