2017年03月31日

入社1年目を迎えて Part2

晴れ
カラー(ロゴのみ).jpg






こんにちは!総務部のKですわーい(嬉しい顔)

私は仕入業務を担当しており

主に納品書や請求書のデータ入力を行っています有料


入社してからもうすぐ1年

初めは会社の雰囲気に馴染むまで

時間がかかりましたが時計

周囲の方々に温かく接していただいたおかげで

徐々に溶け込むことができたと思いまするんるん

仕入業務の内容や進め方など

初めは分からないことばかりでしたがふらふら

上司や先輩方が丁寧に教えてくださり

少しずつですがこなせるようになりましたわーい(嬉しい顔)


仕入業務には 毎月締めの処理があるのですが

段取り良く入力できず

期日に間に合わないことがありましたもうやだ〜(悲しい顔)

これからはデータ入力のスピードと質を向上させると共にダッシュ(走り出すさま)

計画性を持って業務に取り組みたいと思いますグッド(上向き矢印)

そして 一つでも多くの仕事をこなし

業務の幅を広げていきます手(グー)


まだまだ社会人として未熟で至らない点が多いですが

これからも多くを学び 精進していきます!



溶射・表面処理のことなら倉敷ボーリング機工へ



posted by 日記 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179110496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック