2017年06月13日

”ボーリング”機工の”ボウリング”大会!

晴れ
カラー(ロゴのみ).jpg






こんにちは!ボウリング大会幹事のOです!

今年も約半年が過ぎ

あっという間に梅雨の季節となりました雨

気温の差が激しく 体調を崩しやすい季節ですがふらふら

KBKはパワフルにがんばっていますよ手(グー)


さて 今回は6/9(金)に開催した

ボウリング大会の模様をお伝えしますわーい(嬉しい顔)

今年は社員とご家族の方を合わせ 約40名が参加

2ゲームのトータルスコアで競う個人戦

チーム合計点で競う団体戦を行いました

皆さんどんっ(衝撃)本気モードどんっ(衝撃)で 白熱した大会に

熱い戦いを制し優勝したのは 

ぴかぴか(新しい)製造部の若手社員Yさんぴかぴか(新しい)

ボウリング優勝者.jpg

Yさんを筆頭に 

今年は上位入賞を製造部が独占する結果となりました


もちろん今年もぴかぴか(新しい)豪華景品ぴかぴか(新しい)を用意!

入賞者には夏の思い出作りに役立つグッズリゾート

子供たちには参加賞をプレゼント!

皆さんに楽しんでもらえたと思いまするんるん


次回のレクリエーションは9月の社員旅行!

今から楽しみですかわいい


溶射・表面処理のことなら倉敷ボーリング機工へ



posted by 日記 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180017781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック