2017年09月01日

事業所対抗ソフトボール大会 準優勝!!

晴れ
カラー(ロゴのみ).jpg







7月23日(日)、

倉敷市事業所対抗ソフトボール決勝大会

玉島の森で開催されましたわーい(嬉しい顔)

出場8チームは、予選大会を勝ち進んだ強豪揃いあせあせ(飛び散る汗)

我らが倉敷Boringは、

昨年、決勝大会で1回戦負けした雪辱を果たすべく

この日のために毎週末練習を重ねてきましたexclamation×2

1、2回戦と順調に勝ち進み、いざ決勝戦ダッシュ(走り出すさま)

HRが出たり、守備でも好プレイがありましたが、

力一歩及ばず、2-5で敗れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかしexclamation×2準優勝という大変喜ばしい結果は

今後のソフトボール部の励みになりましたるんるん

DSC05314.jpg

DSC05320.jpg

9月3日(日)は倉敷市体育協会主催の

秋季ソフトボール大会exclamation×2

今シーズン最後の公式戦ですダッシュ(走り出すさま)

三菱化学球場で、決勝大会出場を懸けて戦いますどんっ(衝撃)

応援、よろしくお願いしますexclamation



溶射・表面処理のことなら倉敷ボーリング機工へ



posted by 日記 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180853543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック